0720

※しばらく更新が滞ってしまったため一度にご紹介することをご容赦ください。


その① 千本木彩花さん&本渡楓さんが豊洲PITにて「キミについて言えること」を生披露!

◆お笑い芸人天津向がプロデュースするイベント「アニ×ワラ」が11月6日に豊洲PITで行われ、出演した千本木さんと本渡さんが帰宅部活動記録のキャラソン「キミについて言えること」を披露した。この曲が披露されるのはもちろん丸3年ぶりのことである。

歌わせていただいたのは、

irony
キミについて言えること
こころだいすきここったま

の3曲!


ちなみに、
キミについて言えること は
ぽんちゃんが出演した
【帰宅部活動記録】より。

こころだいすきここったま は
本渡が出演している
【かみさまみならい ヒミツのここたま】より、
選曲いたしましたですん!


本渡「アニ×ワラ」




その② 小説版「ガーリッシュナンバー」2巻で「帰宅部活動記録」の名前が登場。



◆渡航氏によるノベライズ版「ガーリッシュナンバー」で唐突に帰宅部の名前が登場し、氏が隠れ帰宅部員であることを示唆するような内容となっている。ぜひチェックされたい。


その③ 木戸衣吹さんの19歳の誕生日を田辺留依さんが共にお祝い。

kido19yo

◆11月14日に無事19歳を迎えられた木戸衣吹さんのオフィシャルブログにて、古橋役でも知られ木戸さんと公私共に親密らしい田辺留依さんとチーズフォンデュで誕生日を祝ったことが明かされた。



くろは先生の実質上twitter連載とも言われている帰宅部イラスト、漫画に関しては別の記事でご紹介します☆